日別アーカイブ: 2017年3月30日

新しい日本酒が増えました🍶

皆さんこんばんは🌝

本日は新しい日本酒が増えたので紹介します!!


左から

三井の寿、美丈夫、菜々です!

三井の寿は飲んだ瞬間青リンゴの爽やかな香りが特徴です😊

これはなんと皆さんご存知のスラムダンクの三井寿をモチーフに作られた日本酒なんです!!

スラダンファンの方には是非1回は飲んで頂きたいですね✨

フルーティーなので女性の方にもオススメです!!

美丈夫はメロンのような華やかな香りと優しい口どけとキレの両方を味わう事ができます!!

こちらもフルーティーなので飲みやすいお酒となってます!

菜々は無農薬の柔らかな米の旨味が口いっぱいに広がり春が訪れた爽快な酸味が特徴です🙌🏻


もうすぐ4月ですね!!

和元では4月から新たにランチが始まります!!

皆さんに喜んで頂けるように色々準備しているので楽しみにしてて下さい👏🏻👏🏻👏🏻

今日もスタッフ一同でお待ちしています😆