日別アーカイブ: 2017年2月27日

牛もも肉のタタキステーキ🐄

皆さんこんばんは🌝

本日は牛もも肉のタタキステーキを紹介します!!


和元では穀物旨味牛を使用してます🐄

穀物旨味牛とはオーストラリアの広大な自然に恵まれた環境で育ち穀物を主体とした配合肥料を毎日食べさせストレスをかからせないようにしているため、やわらかくとてもジューシーな牛肉です!!

レアなのでよりやわらかくおろしソースをつけ薬味を巻いて食べると最高です😆👏🏻

少しリッチな気分でワイン🍷と一緒になんてお洒落でいいですね笑

お値段なんと980円✨!!めっちゃ安くないですか!?

これはもう食べるしかないと思います!!!

お次はチキン南蛮のご紹介です!!

サクサクの衣と特製のタルタルソースがなんとも食欲をそそりますね🍽

衣も手作りで1から作っていて冷めてもずっとサクサクのままなんです😋

こちらは600円でのご提供です!!

まだまだ沢山の料理があるので是非皆さん食べに来て下さい!!